« 2日続けて矯正 | トップページ | インプラントセミナー »

健康セミナー終了

健康セミナーが無事終了した。
準備不足は否めなかったがまあ取りあえず1回目としてはまずまずだろう。
パールのスタッフ2人、K田さんの弟さん、M本さん夫婦、元衛生士のM本さん、I崎先生夫婦、スマイルの受付をしてくれていたI藤さんが2ヶ月の子供を連れてきてくれた。あとからK西さんも2人ほど連れてこられた。ということで関係者で賑わったセミナーだった。

痛感したのはスライドの枚数は多目の方がいいということ。「しゃべりでカバー」というのはちょっと甘かった。まあ回数を重ねれば少しは時間の加減は分かってくるだろう。
次回はどんなテーマがいいかな? 成人矯正、歯周病、ホワイトニング、フッ素・・?業界関係者ではない普通の人の意見が聞きたいところだ。

パールの村上先生の用意してくれたスライドは完成度の高いものだった。あれをもう少し手直しすればさらにいいものになりそうだ。
どうか次回をお楽しみに!
IMG_3268.jpg

|

« 2日続けて矯正 | トップページ | インプラントセミナー »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/1769432

この記事へのトラックバック一覧です: 健康セミナー終了:

« 2日続けて矯正 | トップページ | インプラントセミナー »