« テルプラグ | トップページ | 元気ですかー? »

スカイプいいですね

早朝(6時半)に友人と打ち合わせてスカイプを試してみる。最初まったく音が出ないのであわてたがマイクとイヤホンを逆に接続していることに気づいて解決。音はかなりいい。十分に使えるレベル。スカイプアウトというのを使うと有料だが一般電話とも通話できる。ちなみに日本→中国で計算してみると180円/1時間ぐらい、かなり安い!

矯正の患者さんやメンテナンス中の患者さんが次々他の人を紹介してくれて、うれしい限り。やはり満足度が低いと人には口コミしないだろうから、それなりに評価してくれているんでしょう。

矯正の子供が動的治療が終了してブラケットを取り除いた。寄せ書きとお花でお祝いをする。照れているがうれしそう。こちらもうれしい。こちらにとっては日常でも彼にとっては大きなイベントになるはず。

コーチングの本が貯まってきた。これを読めばすごいぞ〜、という本をたくさん持っている。(^^ゞ 持っているだけでは何にもならないんだけどね。分院長はすべてコーチングを学んでほしい。まずは私からか。

|

« テルプラグ | トップページ | 元気ですかー? »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/1769444

この記事へのトラックバック一覧です: スカイプいいですね:

« テルプラグ | トップページ | 元気ですかー? »