« 外装仕上がってきました | トップページ | ライブオペ »

中国デンタルショー

大阪から勤務医希望の先生が来るというので朝からわくわく。現れた先生は長身でなかなかのイケメン。「ウェインツ」みたいな顔している。しかも若くて独身。うちのスタッフがにこにこしてブロックサインを送りあっている。

話してみても素直でいい感じなので即決。あとは今の勤務の都合次第ということになる。一緒に新しい医院作りをしていく力強い仲間になりそう。楽しみ楽しみ(^_-)-☆

今日は昨日の分の大入りを「大入り袋」に入れて手渡す。みんなこの「大入り」は大事にしているらしい。喜んでもらえるということはいいことだ。
土曜日で診療時間は短いが結構な人数が来た。

診療が終わってさっそくコンベックス岡山の「デンタルショー」へ向かう。面白い展示が目白押しで時間をたつのを忘れる。気になったのは
・高周波治療器(見学の先生も使ってみていいと言う)
・デジタルレントゲン(よく考えると元が取れる)
・達人プラス(バージョンアップしてよくなっている)
・キング工業のチェア(もろパクリ)
・プロフィラックスの特注サイドボード
・ラクスエーター2(使い方がおもしろい)
・デンタルノート(これぐらいのクォリティがほしいね)
他にも面白そうなものはたくさんあったが「蛍の光」が流れてきて、気がつくと8時前だった。

|

« 外装仕上がってきました | トップページ | ライブオペ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/1769454

この記事へのトラックバック一覧です: 中国デンタルショー:

« 外装仕上がってきました | トップページ | ライブオペ »