« 結婚式 | トップページ | 情熱 »

コーチング

img68cabf1859da63.jpg

日曜は朝から大阪。岡山から総勢10人(大阪で竹ちゃん合流で11人)で大阪のCHPシンポジウムに出発。ちょっと眠いがなんかみんなで行くと遠足気分。

岡山のアクティブな先生はほとんど来ていたんじゃないかと思えるぐらいの勢ぞろい。この面子を見ていると岡山は本当にレベルが高いなと感じる。インプラントのセミナーでいつも横に座っている西田先生が質問で目立っていた。

午前中の鰐石先生のレクチャーはおもしろかったがよくわからない点も多かった。限られた時間なのでいたし方ない所だろう(彼を岡山に呼ぶことを数人の先生で決めた。ご期待ください)昼からの伊藤さんのお話はすごくおもしろく300人の参加者が大いに沸いた。彼の質問に対する答え方もすごくクリアで本質を突いていて唸らされた。

コーチングを勉強したい。その前に自分で受けてみたいという気持ちがとても強くなった。以前Sさんにコーチングを依頼したが、私の期待する内容ではなかったので1回で終わったことがあるが、やはりコーチングはプロに依頼するのが良さそうだ。

ちなみに横に座られていた歯科医院の奥さんに伊藤さんのコーチングセミナーの参加費を聞いて驚いた。小心者の私はまずは本&DVDを3冊ほど注文することにした。(^_^;)

セミナーの内容についての記述は長くなるのでまた別の機会にする。3時半に終わったので大阪で買い物する組とストレート帰宅組に分かれて帰路についた。みなさんお疲れ様でした。


ブログランキング参加してみました。よかったらこちらをポチッと押してみてね。banner_02.gif

|

« 結婚式 | トップページ | 情熱 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/1769489

この記事へのトラックバック一覧です: コーチング:

« 結婚式 | トップページ | 情熱 »