« デジタルレントゲン | トップページ | いきなり名古屋 »

上海オープン

cosmos.jpg

10月10日

いよいよ待ちに待った上海コスモス歯科クリニックのオープン。
中国に通いだして3年が経つ。その間いろいろなことがあり一度は作った医院を閉鎖して一からの出直しになり、紆余曲折があってようやく開業することができた。

まだあまり宣伝していないので静かなオープニングだ。浦東地区では日本人常駐の歯科医院は初めて。院長の中垣先生は「ナイスガイ」という言葉がぴったりの新進気鋭の歯科医師。支える受付秘書の郭さんは日本語堪能でいつもニコニコしている愛想のいい子だ。看護婦の王さんは恥ずかしがり屋だががんばって日本語勉強中。いいチームができたと思う。

フリーペーパーとかに少しずつ広告を出していく予定だが、やはり一番は口コミなので上海にお知り合いのある方はどうか教えてあげてほしい。日本と同じ水準の歯科医療を日本と同程度の価格で受けることができる。もちろん日本の東風会と同様に健康な人のQOL向上を目的としている。上海でがんばっている日本人の人々をより健康にしていくのがミッションだ。私としては将来は上海のインプラントセンターにもしたいと思っている。

数年後には上海にコスモスが咲き乱れている・・・そうなったらいいな。

cosmos.jpg

|

« デジタルレントゲン | トップページ | いきなり名古屋 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
ヨリタ歯科でお目にかかった吉田真一郎です。
現在大阪の箕面市で開業し、4ヶ月が経ったところです。
先日来られた患者様が12月に上海に引っ越すということで、それまでに治してくださいと駆け込んでこられました。
私としては上海には守屋先生の医院があると覚えておりましたので、話をするととても安心されていました。こちらで治療をしますが、メンテナンスなどはコスモスデンタルさんを紹介させていただいてよろしいでしょうか?

投稿: 吉田真一郎 | 2005年10月26日 (水) 09時50分

吉田先生コメントありがとうございます。
ご活躍はかねがねお伺いしております。

上海はほぼ日本と同様の治療が出来る体制が整いましたのでご安心ください。

またよろしければ上海にも遊びに来てくださいね。

投稿: 守屋 | 2005年10月26日 (水) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/1769474

この記事へのトラックバック一覧です: 上海オープン:

» incontri verona [incontri verona]
Blog Records:incontri coppiaComments... [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 (水) 06時41分

» Buy tramadol. [Picture of tramadol 93.]
Tramadol 180. Tramadol shipped cod. Tramadol hcl liquid. Tramadol. [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 03時44分

» Hydrocodone apap. [Hydrocodone / apap.]
Hydrocodone/apap 5. Hydrocodone apap fact sheet. Hydrocodone apap solution qua. Hydrocodone with apap. [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 22時39分

» Vicodin. [Vicodin.]
Vicodin. [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 08時38分

» Disney cartoon porn. [Cartoon and disney porn.]
Free porn disney cartoon. Disney cartoon porn. [続きを読む]

受信: 2007年6月14日 (木) 14時11分

« デジタルレントゲン | トップページ | いきなり名古屋 »