« ホノルルマラソン報告 | トップページ | 今年もツイてる餅つき大会! »

ごあいさつ

syoutiku03.jpg

皆さん明けましておめでとうございます。

今年は29日まで仕事をして、一段落したら更新しようと思っていましたが、気がつくと年が明けてしまいました。今年の正月は実にのんびりと過ごしています。

思えば去年の暮れは上海で、ちょうど帰ってきた大晦日は岡山では珍しく雪でした。一度古北に出した医院を涙を呑んで清算し疲れきって帰ってきたのを思い出します。

昨年からどうも運勢が好転したようでいろいろと事業的には新しい展開がありましたし、多くのすばらしい出会いがありました。じっとがまんでやってきた甲斐がありました。

今年はさらに大きく発展させて行くつもりです。私の場合はかなりアルコールで前頭葉が萎縮してますので、自分のまわりに優秀な仲間を如何に作って行くかが大きな課題です。

テレビでワタミの渡邉社長が出ていましたが、同い年なんですね。彼は去年M&Aで100億円という借金をしたそうですが、私は1000万でもどうしようかと思っています。えらいスケールの差ですね。

年末に美容院に行ってきましたが、最近行くところを変えました。以前行っていたところも全然悪くないです。かなりいい線行っていました。でも新しいところはさらにその上を行くプラスアルファがあるんです。このちょっとした違いが結果には大きく出ます。

歯科でも本当に人々が求めている医療サービスを提供したいですね。それは外見的にはちょっとした違いかもしれませんが根本的なところが大きく違っているはず。

HTPのキャッチコピーは「輝く人で輝く人を創る」です。
そのためには私がまず「輝く人」になる。
これが今年の私の目標です。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ブログランキング参加しています。よかったらこちらをプチッと押してみてね。banner_02.gif

|

« ホノルルマラソン報告 | トップページ | 今年もツイてる餅つき大会! »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/1769504

この記事へのトラックバック一覧です: ごあいさつ:

« ホノルルマラソン報告 | トップページ | 今年もツイてる餅つき大会! »