« 舌側矯正 | トップページ | 一歩前に出られる »

出張オペ

9月5日

岡山市平田のグレイスデンタルクリニックでインプラントの出張オペをしてきました。「さすらいのインプラントロジスト(インプラント医)」としては久しぶりの出張です。


前歯部が外傷によって脱落寸前の歯を抜歯と同時にインプラントしました。使用したインプラントボディはプラトンのTypeII、β-TCPによってGBRも同時に行いました。所要時間は麻酔も含めて1時間弱。かなり楽なオペの部類に入ると思います。


終わってビルのオーナーと話をしたり、訪問診療担当のKさんと1階のレストランでお茶。今後のことをいろいろ話し合いました。彼女の言う事はかなり辛辣なのだが的は得ているんです。


お昼はグレイスデンタルクリニックのスタッフとランチミーティング。言いたいことがいっぱいあり、全然コーチング的ではなく一方的にしゃべりまくってしまいました。反省。地域の人々あるいは地域を越えて一定の人々のニーズに答える存在になってほしいのです。何らかの分野で地域一番になって存在意義を示してほしい。そんな願いからです。


グレイスはまだまだこれからですが、暖かく見守ってください。


9月14日はくらしき健康福祉プラザで「インプラント相談会」です。
いつものように張り切って説明しますね。

|

« 舌側矯正 | トップページ | 一歩前に出られる »

「インプラント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/3427427

この記事へのトラックバック一覧です: 出張オペ:

» すごすぎる、これが本物の内容です♪ [すごいよ、これ♪]
会社勤めの会社員の皆様へこれは、間違いなく、今日本で一番売れているアフィリエイトノウハウで、日本で一番評価が高いアフィリエイトノウハウです。この商材、本当に素晴らしいです!ネットビジネスの本当の意味での醍醐味と、ネットビジネスの発...... [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 14時12分

« 舌側矯正 | トップページ | 一歩前に出られる »