« センターピン | トップページ | 10月の上海 »

Oniビジョンの取材

木曜日はOniビジョンの取材がグレイスデンタルクリニックであるというので、朝から岡山へ。Tフラッツの紹介の一環としてグレイスも映してもらえるらしい。

張り切って行って白衣に着替えて準備万端待ち構えていると・・

建物の中をざっと映して2,3分聞き書きをして・・
おしまい。
全然話を録画してくれない。ううっ、なんなんだ?
一生懸命今までの歯科医院との業態の違いを説明したが・・絶対わかっていない!・・と思う。

まあ、気を取り直して院長のT先生といろいろ話をする。スタッフはすごくがんばっていろいろ工夫しているようだ。あとは場所がとてもわかりにくいのが問題。まずは看板を何とかしないと。ここは訪問診療が中心だが外来も新しい方向性を目指していて魅力がある。

隣の岩盤浴は本日オープンらしい。また時間ができたら覗いてみよう。反対隣のエステはまだ工事にも入っていない。下のレストランからの臭いはオーナーに苦情を言ったがすぐには改善されないだろう。高品質の空気清浄機でとりあえずは対応することに。

いろいろな課題はあるが整理して次の行動へつなげるようにしよう。

|

« センターピン | トップページ | 10月の上海 »

コメント

The personal loans seem to be essential for guys, which would like to organize their business. As a fact, that's very comfortable to receive a credit loan.

投稿: CummingsKerry | 2011年7月29日 (金) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/3725453

この記事へのトラックバック一覧です: Oniビジョンの取材:

» モデル岩瀬直美のblogができました [岩瀬直美 is blog]
元オスカーの売れっ子モデル岩瀬直美のblogができました。更新中です。ご覧下さい。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 17時20分

» モデル岩瀬直美のblogができました [岩瀬直美 is blog]
元オスカーの売れっ子モデル岩瀬直美のblogができました。更新中です。ご覧下さい。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 17時22分

» 岩盤浴細菌の対策効果(名古屋、池袋、新宿、横浜、京都) [岩盤浴細菌の対策効果(名古屋、池袋、新宿、横浜、京都)]
岩盤浴の細菌対策。岩盤浴の効果、岩盤浴細菌対策情報(名古屋、池袋、京都、横浜、東京、大阪、札幌、仙台、神戸)岩盤浴ダイエット、岩盤浴エステ、サロン、マイクロ・豆乳クッキーダイエット、癒し。 [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 10時09分

» 岩盤浴東京の人気店 [岩盤浴 東京]
東京にある岩盤浴ができる人気のお店を紹介します。 [続きを読む]

受信: 2006年12月21日 (木) 00時12分

» ゲルマ岩盤マットで岩盤浴 [ネット丸トク情報]
岩盤浴が自宅でできるという売り文句にツイツイ。私と同じように、エステになかなか通えない!行ける時間や金銭問題、終った後のメイクが面倒と思う方に、自宅でできてホットヨガにも最適なゲルマ岩盤マットを使ってみてはいかがでしょうか。ゲルマ岩盤マットは常...... [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 01時04分

» Yahoo!API検索 - 岩盤浴 [岩盤浴は岩盤浴@情報局]
岩盤浴の情報サイトです。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 14時32分

» こんなに痩せるなんて信じられない! [ダイエットブログ]
たった40分で2キロ痩せる!???そんな夢みたいなダイエットなんてあるわけ・・・それがあるんです!実際に私が実践して成功しているんです!証拠写真もお見せしましょうしかも全額返金保障に加えて今なら成功しても返金があるんです!...... [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 00時34分

« センターピン | トップページ | 10月の上海 »