« 結婚式 | トップページ | 連休はキャンプ »

岡山でインプラント相談会

4月26日岡山で初めてインプラント相談会を開催した。

場所はTフラッツの3Fで新しい会場は雰囲気もいいし、スライドのスクリーンなども備え付けられている。今回はリビング新聞に出ただけで他にはほとんど広報していないので、どうかな?と思ったが、なんと10人も来ていただけた。

グレイスデンタルクリニックでのインプラントの患者さんは何人かはいるのだがまだ最終補綴までは行っていない。倉敷からインプラントの体験者を呼んでこようと思ったのだがなかなか都合がつかず、今回は私の説明のみ。

今回歯科医師の先生が聞きに来られていたのでちょっと話しずらい面はあったものの、まあいつもどおりで、質問も活発でだいたい皆さん聞きたいことは聞いて帰られたのでは、と思う。

グレイスのスタッフが休日にもかかわらず交代で受付に出てくれて、来られた方の道案内もしてくれた。おかげで分かりにくい場所ではあったが何とか大きな問題もなくスムーズに進行できた。本当にありがとう!

反省点としては倉敷のように机をコの字にしたほうがもっと話が盛り上がったかな?またTフラッツの中を見学させてあげたらよかったな、ということで次回からは少しそのあたりを考慮することにしよう。

ちなみに次回の岡山でのインプラント相談会は

5月31日(木)Tフラッツ3F 10:00~11:30
申し込みはいつものように フリーダイヤル 0120-378-902 
またはメールにてお申し込みお願いします。

|

« 結婚式 | トップページ | 連休はキャンプ »

「インプラント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/6328370

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山でインプラント相談会:

» 期間限定 [こぼれ話]
摘されている は特にタイのイスラ 天気 テロ [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 00時07分

» インプラント ici でニッコリ♪ インプラント最前線! [インプラント ici でニッコリ♪ インプラント最前線!]
インプラントiciは最新の歯科治療です。人工の歯を手術で取付けるインプラント治療について、その歴史や治療にかかる費用やメリット・デメリットなどを紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 11時08分

» 海兵隊 [ブエノスアイレス]
」と主張 の場所 イラクの民間人犠牲者 [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 00時06分

» インプラント iciとは [インプラント ici]
インプラント iciとはストローマンインプラントシステム ici は、1974年に開発されて以来、世界40ヶ国以上で使用されるもっとも信用されているインプラントの一つです。各専門分野のエキスパートによって構成された営利を目的としない国際的研究チームITI...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 1日 (金) 13時47分

» インプラント失敗例 [インプラント失敗例]
インプラント失敗についてのサイト。インプラント失敗例やインプラント失敗の体験談などを紹介。 [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 01時18分

« 結婚式 | トップページ | 連休はキャンプ »