« 岡山でインプラント相談会 | トップページ | コーチング »

連休はキャンプ

Photo_4 連休はいつものように近場でキャンプ。
もうここ10年ぐらい同じパターンだ。何よりも混雑はいやだし列に並んだり待ったりするのは死ぬほど嫌い。

今年は久米南町の「久米南うつくしい森キャンプ場」にした。予想通りほとんど利用者はなく、1日目はうちを含めて2組、2日目は3組だった。

キャンプで何をするかというと、「焚き火」をして「お酒」を飲みながら「本」を読む。この3点セットは欠かせない。じっと火を見ながらお酒をちびちび・・鳥の声がこだまし風がうなじを駆け抜けていく。至極のひととき。

1日目は調子に乗ってビールのロング缶を6本も空けてしまった。それにワインも・・おかげでお酒の買出しにいくはめになった。

キャンプの道具は家族の成長に連れてテントが大型のドームになったぐらいで、基本的には20年ぐらい使い続けている。タープはスノーピークのものだが、シルエットがきれいだし張るバリエーションが多彩なのでこればっかり使っている。

それにしても子供たちとキャンプに行けるのは後何年ぐらいなんだろうな~。

|

« 岡山でインプラント相談会 | トップページ | コーチング »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/6456009

この記事へのトラックバック一覧です: 連休はキャンプ:

» まとめ髪���簡単な作り方は?ヘアアレンジは?そもそも男から見てこのヘアスタイルはどうなの?��� [まとめ髪���簡単な作り方は?ヘアアレンジは?そもそも男から見てこのヘアスタイルはどうなの?���]
まとめ髪ですが、簡単な作り方やヘアアレンジや、そもそも男から見てこのヘアスタイルはどうなんでしょうか?まとめ髪は男から見てもぐっと来ます。うなじとか惹かれます。やっぱりまとめ髪の作り方って難しいんですかね。一人ではできないような気がしますけど。長谷... [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 19時47分

» アウトドアの基本―キャンプ場までどうやって行くか [アウトドア【アウトドアの道しるべ】]
キャンプはアウトドアの中でも比較的簡単に楽しめる、と書きましたが今回は一番気になるであろう、キャンプ場へのアクセスについて書いてみますね。キャンプ場というのは、意外にたくさんあるものです。インターネットで検索してみてください。都会にお住...... [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 15時07分

» スペースを無駄にしない簡単タープ [アウトドア キャンプ バーベキュー 良い道具 悪い道具]
いわゆる自立型スクエアタイプのタープ。運動会で使う簡易テントによく似ている。私がこれを気に入ったのは、海水浴の時のこと。砂浜は混雑しているので、ヘキサタープなどはロープを広範囲に張らなくてはならないため、気が引ける。それに比べてこのタイプは自立型なので狭いスペースにも簡単に設置可能。その上、日蔭はビーチパラソルよりずっと広い!キャンプ場だともう少しスペースにはゆとりがあるが、このタイプはどこでも問題なく使えて便利。自立型はロープのペグやポールを地面に突き刺す必要がないので、た...... [続きを読む]

受信: 2007年5月28日 (月) 14時45分

» まだ 遅くない FX は まだまだ儲かる商材 [FXは まだまだ 儲かる]
   奥さまがたへ  このごろ いろいろな物がたかくなってますね  原油が上がり ガソリンも高くなって  とうもろこし 大豆 かに・・・・・  これからも値上がりはあります   と いうことは FX だ   これです これですよ   ちょっとの小遣いで 数倍に いや もっとかな   でも 脱税はやめましょう   これを読んで いまから 小遣...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 3日 (日) 14時21分

» インプラント ici iti 歯科者 [インプラント ici iti 歯科者]
インプラント 医院の場所見つけられます! [続きを読む]

受信: 2007年6月 6日 (水) 07時30分

« 岡山でインプラント相談会 | トップページ | コーチング »