« 楽しんでる? | トップページ | 相談会×2 »

インプラント相談会

31日岡山のTフラッツでインプラント相談会を開いた。

いつも来場者のみなさまと最後は雑談になるのだが、この雑談からいろいろ教えてもらうことが多い。インプラントの値段の話になった時に一人の方が

「退職してからの方がお金がかかるようになった。仕事している時はそうでもなかったんだけど・・・」

という話をされていた。時間があればいろいろ活動する。そうすると当然のごとくお金がかかる。仕事だけしていたときのほうがお金が要らない、ということだ。

限られた枠の中で何を重視し、どこにお金を使っていくか、みなさん迷っておられるのだな、と勉強になった。

サマータイムになると活動時間が増えてみんながお金使うから経済は活性化すると言うのと同じかな。いろいろな価値観があるけど健康は幸せになるための欠かせない資源。ここに投資するのは間違ってないと思うよ。

|

« 楽しんでる? | トップページ | 相談会×2 »

「インプラント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/6625538

この記事へのトラックバック一覧です: インプラント相談会:

« 楽しんでる? | トップページ | 相談会×2 »