« インプラントセミナー | トップページ | コスモス歯科に新しい先生 »

東京日帰り

2週続けて東京出張。

今回は始発で行って終電で帰るというハードスケジュール。
無理をしても聞きたかったセミナーは聖和会の浦口先生のお話。最初は六本木に作られた六本木シンフォニークリニック歯科内科というとても素敵な医院の見学。

医院の中にミニコンサートができるホールがあり、お茶を飲んだりケーキを食べたりできるホワイエがある。待合室の掲示を見ると来院した時に自分の好きな音楽が流れているサービスが書いてある。

アンチエイジングを前面に押し出して「歯科」が「内科」を併設しているというところがとてもおもしろい。体に貯まった重金属を出す「キレーション」という治療をするとすごく元気になる人が多いとか。僕もやってみたい。岡山でやってくれるところあるんだろうか?でもその前に口の中のアマルガムなどの金属を撤去する必要があるな。

場所を移して経営の話を聞く。実はこの先生のお話を聞くのは2回目。改めて聞いてちゃんとわかっていなかったことを発見。これから自分がやっていく方向性をしっかりと再確認した。

|

« インプラントセミナー | トップページ | コスモス歯科に新しい先生 »

「経営」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/7338497

この記事へのトラックバック一覧です: 東京日帰り:

» 抗酸化食品とは [抗酸化食品]
抗酸化食品て知っていますか? 抗酸化は老化の原因になります。 [続きを読む]

受信: 2007年8月 1日 (水) 20時43分

» アンチエイジング [アンチエイジング]
アンチエイジングの秘密。あなたのアンチエイジングは間違っている。 [続きを読む]

受信: 2007年8月 2日 (木) 16時01分

» 敬老の日のプレゼントって、迷いますよね・・ [敬老の日のプレゼントって、迷いますよね・・]
突然のトラックバック失礼します。もうすぐ秋がやってきますよね、敬老の日に関する記事を書きましたので、トラバさせて頂きました。結構プレゼント選びとか迷っちゃいますよね?色んなイラストやプレゼントなどに関する記事も書きました^^よかったら遊びに来てください [続きを読む]

受信: 2007年8月 2日 (木) 17時59分

» はじめまして [マナブならcocoガイド]
ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します 私たちは「学ぶ」事をテーマにした情報サイトを運営しているものです。 お役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 スクールやレッスン、資格等の情報も掲載しております。 尚、このトラックバックがもし必要ではない内容でしたらお手数ですが、削除お願いします。 失礼致します。 m( __ __ )m ... [続きを読む]

受信: 2007年8月18日 (土) 12時53分

» インプラントの安全性 [インプラント道場]
インプラントの安全性は非常に高いとされています。現在使用されているインプラントの... [続きを読む]

受信: 2007年8月22日 (水) 21時17分

« インプラントセミナー | トップページ | コスモス歯科に新しい先生 »