« 強みを知る | トップページ | ハワイイ日記1 »

ホノルルマラソン完走タイムは?

いよいよホノルルマラソンも来週に迫ってきた。
そこで・・というわけでもないのだが緊急企画ぴかぴか(新しい)

題して
「ホノルルマラソン完走タイム当てゲーム」exclamation ×2

僕のタイムを予想してください。
一番近い人には心のこもったギフトをプレゼントいたしますハート達(複数ハート)

ちなみにヒントとしては
・ベストタイムは4時間25分。初回参加時。この時はマジで練習した。7年前かな?
・昨年は5時間12分でした。
・直近のハーフはなかうみマラソンで1時間53分でした。
・去年よりダイエットして体重は5kg減です。
・練習はあまりしていません。毎日15分走+たまに5km~10km。

どうですか?なかなか予想が難しいでしょう!?
私にもさっぱりわかりません。

予想タイムはこちらへお送りください。

|

« 強みを知る | トップページ | ハワイイ日記1 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/9176374

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルルマラソン完走タイムは?:

« 強みを知る | トップページ | ハワイイ日記1 »