« お食事会 | トップページ | なかうみマラソン(ホノルルへの道) »

森田さん送別会

Photo アルバイトで助手をしてくれていた森田さんがお辞めになるということで送別会を行った。
場所は私の行きつけのお店。歩いても行ける位の距離の焼き鳥屋さん。焼き鳥屋だがメニューは豊富で何でもうまい。

さて、彼女はなんでもネイルの勉強をしたいのだとか。まあ20歳だしやりたいことが見つかればどんどんやるのがよいと思う。どちらかというと人に使われるより使うタイプの人間と見た。将来が楽しみ。

私も歯医者の仕事はあまり深く考えずに足を踏み込んだが、やってみると結構おもしろいものだ。ただ23年もやっているとやりたい仕事とそうでない仕事がはっきりしてくる。そろそろやりたい仕事に集中してもよい時期か。

若い彼女を見送りつつ自分も新しいステージに入らねばな、と思う今日この頃だ。

|

« お食事会 | トップページ | なかうみマラソン(ホノルルへの道) »

「経営」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/8829787

この記事へのトラックバック一覧です: 森田さん送別会:

« お食事会 | トップページ | なかうみマラソン(ホノルルへの道) »