« お知らせ | トップページ | 丸亀ハーフマラソン »

ビジネスプラン

東京マラソンも間近に迫ってきたが全然走れていない。 (^_^;)

先週はインプラントのオペが6回もあり毎日がインプラントという日々。 それは自分のイメージした通りなのだが、その他の仕事がなくなったわけではなく「やるべきこと」に追い回されている感じ。

月曜、火曜と上海の友人(というか住所はどこ?)K氏が倉敷を訪問。歓迎のため月曜はミーティング後の10時過ぎからM氏と3人で水島で痛飲。火曜は同じく3人+αで「竹波」で会食。ここは昔よく通った場所だが久しぶりに訪れる。相変わらず料理はおいしい。

一品、一品味わいながらの楽しい食事。M氏は大前研一のビジネススクールで知り合った仲間とハワイで新しいビジネスを立ち上げるとか。うまくいけばマイクロソフトかgoogleに買い取ってもらうと鼻息は荒い。しかし奥さんの話になるとネタかと思えるほどのおもしろさ。相当悲惨な夫婦生活のようで人事ではないがまことにご愁傷様。

しかし、思うにしっかりと練られたビジネスプランを持っていることがまずは重要。私のビジネスにビジネスプランと言える様なものがあるだろうか?もうちょっと立ち止まってしっかり考え直す必要があるなぁ。

|

« お知らせ | トップページ | 丸亀ハーフマラソン »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/10436146

この記事へのトラックバック一覧です: ビジネスプラン:

« お知らせ | トップページ | 丸亀ハーフマラソン »