« 上海で食べまくり | トップページ | 大阪城リレーマラソン »

ラストスキー

3月13日

最終のスキーは大山。
コンディションはよくなかったもののしっかり滑った。
前回のスキーで「開眼」したと思ったのだが・・
どうも「閉眼」してしまったようで調子が出ない。
春スキーなのに冬の格好で行ってがむしゃらに滑った。
汗だく・・ coldsweats02

その帰り、

「どっか、温泉でも行きたいね~揺れるハート

ということであたりを走っていると
「淀江ゆめ温泉白鳳の里」という看板が。

「とりあえず行ってみるか?」

ということで車を走らせてみる。
外観はちょっともっさりした感じ。あとで調べてみると3セクらしい。
あまり期待せずに入ったが、なんと「かけ流し」でないか!
豊富な湯量を誇る看板もある。露天風呂もいい感じ。
入浴料は700円だがこれは安い。おすすめ指でOK

HPはこちら
 

|

« 上海で食べまくり | トップページ | 大阪城リレーマラソン »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/11684835

この記事へのトラックバック一覧です: ラストスキー:

« 上海で食べまくり | トップページ | 大阪城リレーマラソン »