« 大阪城リレーマラソン | トップページ | 岡山をぶらぶら »

20年がたちました。

おかげさまで「守屋歯科医院」が生まれて今年で20年。

開院当初子供だった患者さんが就職したり結婚したりする年齢となった。カルテナンバーも7000を越えそれなりに地域に貢献できてきたかなというところ。

20周年ということで何かやろうということになり、スタッフといろいろ企画を考えている。

4月に花見。5月か6月に食事会。7月に子供クラブ(名称募集中)のフェスタ。9月にバス旅行。11月に講演会とパーティ、というのが今のところのプラン。

こちらがホストとして来院者に楽しんでもらい、健康をコントロールし改善していくための「楽しく気持ちよく健康になる方法」を提案していきたい。
健康になるということはストイックなものではなくてもっと気持ちよく楽しいものであるべきというのが私の持論。
それを地域に発信していくきっかけになればとも思っている。

まずは来週、3月29日の

20周年記念お花見大会!

時間は11時ぐらいから場所は矢柄公園。
○×クイズや宝探しなどお楽しみも盛りだくさん。
もちろんおいしいバーベキューが待ってるよ。
くわしくはこちらから。

Photo

|

« 大阪城リレーマラソン | トップページ | 岡山をぶらぶら »

「経営」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/11691480

この記事へのトラックバック一覧です: 20年がたちました。:

» インプラント [インプラントINN]
インプラント関連商品を筆頭様々なラインナップをご紹介させていただいてます。歯やインプラントでお悩みの方のためのショッピングサイトです。 [続きを読む]

受信: 2008年3月28日 (金) 23時09分

« 大阪城リレーマラソン | トップページ | 岡山をぶらぶら »