« ラストスキー | トップページ | 20年がたちました。 »

大阪城リレーマラソン

2

3月16日

大阪城リレーマラソン。
リレーマラソンというのは初めて経験したが
これが病み付きになる面白いもの。
(企画運営してくださったK先生ありがとうございました。)

2kmは思いの外にペース速い。
しかもほとんどの人が1周だけのため全力で走る。
「マラソン」というよりは「スプリント」!
心臓がバクバクになり、ゴールまで持つか不安になる。
それでも何とかゴールするとすぐに回復。

私が入れていたいただいたチームは
とくに子供たちのがんばりが光った。
12分台という奮闘振りでみごとトップ賞!
(もちろん3チームの中でだが)
U先生も奥さんに負けじとこれまた予想外のタイム!

K歯科チームの「のぼり」もよかった。
ユニフォーム姿も会場の中ですごく光っていた。
このマラソン仮装して走っている人が多くしかも凝っている。
それもそのはずで「ベストパフォーマンス賞」なんてのもある。
それにしてもK先生一人で6周、お疲れ様。sweat01

Nさんが子供の大きな荷物を抱えているのを見て、
僕は「大きな荷物ですね~」と言っただけだったのに
I先生はさりげなく持って運んであげていた。

天気もよく気持ちのいい一日でだった。


|

« ラストスキー | トップページ | 20年がたちました。 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/11685857

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪城リレーマラソン:

« ラストスキー | トップページ | 20年がたちました。 »