« 上海でサイナスリフト | トップページ | ランチミーティング »

上海にもう一泊

またまたやってしまった。

12日夜に上海から広島に帰って翌朝、瀬戸大橋マラソンに参加する。
・・はずだった。
空港のチェックインカウンターでいきなり指摘されてしまった。
これ明日の日付だよと・・・・・・Oh, My Good!げっそり

しょうがないのでもう一泊することになりにホテルを取る。
外灘の景色が一望できるホテル。三ツ星だけどなかなかいい感じ。

Photo_3

晩飯は台湾料理屋。ちまちました小皿の料理を選んでいく。
おいしいのにすごく安かった。るんるん

Photo_5

Photo_6

翌日は章さんの新しい技工所。場所も広くていい場所だ。
高額な機器を導入してエンプレスもインセラムもできるとか。
日本での販路を熱心に探している。一肌脱ぐかな~。

そのあと天上路の歯科医院を見に行く。
売り出しに出ている物件だがこれはいまひとつ。
Y先生とはゆっくり話したかったが忙しいようだった。

みんな瀬戸大橋マラソン気持ちよく走ったんだろうな~
ああくやしい!涙

|

« 上海でサイナスリフト | トップページ | ランチミーティング »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/20472650

この記事へのトラックバック一覧です: 上海にもう一泊:

« 上海でサイナスリフト | トップページ | ランチミーティング »