« 20年がたちました。 | トップページ | お花見大会 »

岡山をぶらぶら

3月26日

午前中、岡山のグレイスデンタルクリニックでインプラントの2次オペが2つ。

午後からはフリーということにしているので
クレドにすそ直しに出していたパンツを取りにいく。
ついでに20階の中華料理のバイキングへ。
ここは料理の数も多いしおいしい。
こんな店が倉敷にあればいいのに・・・目がハート

バイキングと言えば先日倉敷の堀南に
「ワールドビュッフェ」というのができたので行ってみた。
連れに並ばせて遅れたいったのだがうまい!1時間待ち!だそうだ。
フォーとか食べられるのはGood.でもイタリアン系はちと弱いかな。
でも安いし(女性1000円、男性1200円)制限時間なしだから、
しばらくは混雑が続きそう。

さてクレドの紀伊国屋にひょこっとのぞいてみた。
ここのところ本を買うのは少しセーブしていたのだが・・・
次から次へとほしい本が目に飛び込んでくる。
やばいのでささっと買って10分で出た。

パンツは2Fのノースフェイスで買ったのだが
トレイルラン用のバッグでかっこいいのがあり衝動買い。
置いてあったフリーペーパーを見ると信じられない大会が
山のようにあるみたい。(山の中を100kmも走るとか・・)
クレイジーだ。でもちょっとそそられる~あっかんべー

自分ではあまり物欲のない人間だと思っていたのだが
ただ物欲をそそる環境に行かないからかもしれない。
シゲキのある場所に住んでいたらだいぶ生活も変わるだろうな。
住む場所を変えるというのが変化をもたらすには一番。

まあそれはすぐには無理にしても
まずは出没する場所をまず変えてみるとするか。

|

« 20年がたちました。 | トップページ | お花見大会 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/12091699

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山をぶらぶら:

» インプラント [インプラント  ]
歯の病気は基本的には細菌による感染症がほとんどですが、本当に問題なのは現代人の生活習慣であると思います。一般に年齢を重ねれば病気を1つや2つ持っていても当たり前なんじゃないかと考えると思いますが、管理さえ行き届けば病気を治療して快適な生活を過ごすことができるのではと考えます。入れ歯というのは知っている人は多いと思いますが、インプラントという歯の治療方法を聞いたことがある人はまだまだ少ないのではないでしょうか。... [続きを読む]

受信: 2008年4月 1日 (火) 21時45分

» インプラント [インプラント用品店]
インプラントや入れ歯にまつわる商品を掲載しています。是非ご活用ください。 [続きを読む]

受信: 2008年4月 8日 (火) 05時00分

« 20年がたちました。 | トップページ | お花見大会 »