« 上海にもう一泊 | トップページ | 渡邊先生のオフィスを見学 »

ランチミーティング

4月15日

これを書いている時点でもう連休に入っているのだが、本当にここのところ忙しくてブログの更新ができていなかった。ということでここからしばらくは過去の日記です。ごめんなさい<(_ _)>

お昼はスマイル歯科のメンバーとランチミーティング。白楽町の「ヌエボバール」。よくランチミーティングで使わせていただいている。オムレツがおいしいおしゃれなお店だ。前回はパスタだったので今回はオムレツ、にしようと思ったら、両方入ってるセットがあったのでこれにすることに。両方だとものすごい量になるかと漠然と想像していたらそれぞれ半分ずつぐらい(^_^;)
まあ、そりゃそうだな。最近体重が気になるのでこれはこれでよし。

スマイルに新しい受付さんが入った。なかなかの美人。もともとスマイルのメンバーはきれいな子が多いので「美人歯科shine」といってもいいかも。気になる人はぜひ「保険証」を持って来てください。happy01

しばらく午後の受付不在が続いていたのでスタッフには負担がかかっていたようだ。新しい人はまだ慣れないけれど、居てくれるだけでみんなはとても喜んでいるようだ。先生もやさしくて人気の歯科だけどますます来院者が増えそうだ。

午後からは守屋でミーティング。最近はスタッフが自主的に進めてくれるのであまり院長が茶々を入れる必要がない。いろいろなことが決まって、それが実行されていく。すばらしい!5月は10日に落書きコーナーを駐車場の一部に作って「落書きし放題」を企画している。葉書で応募してくれた「お母さんの似顔絵」も展示している。この日は来院者全てにカーネーションをプレゼントする予定。

5月10日(土)ですよ~sign03

|

« 上海にもう一泊 | トップページ | 渡邊先生のオフィスを見学 »

「経営」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/20685674

この記事へのトラックバック一覧です: ランチミーティング:

« 上海にもう一泊 | トップページ | 渡邊先生のオフィスを見学 »