« 5月の上海 | トップページ | 同窓会 »

さわやかポピーマラソン

12日~17日も怒涛のように過ぎて行った。
週末はちょっと車を飛ばして広島へ。
庄原市の備北オートビレッジというところでキャンプ。
広くてなかなか素敵なキャンプ場。

Photo_8

定番のバーベキューにはステーキ肉を用意。最高にうまい!
ビール→黒ビール→ワインと飲んだところで寝袋へ。
「あったかいな~」と言うまもなく爆睡・・・したとか。

Photo_9
  かなりムチムチですbleah

翌日は「国営備北丘陵公園マラソン大会~さわやか!ポピーマラソン」の20kmの部に参加。
明らかに準備不足、しかも体調が良くない上に、モチベーションが低い。(^_^;)
走り出してすぐに後悔。アップダウンはきついし気温もどんどん上がっていく。
一周5kmのコースを4週するのでだいたい次にどんな坂が待っているかわかる。
いろいろなメンタルマジックを駆使するが、ほとんど効果なし。
最終周回で足がつりそうになり歩いていると、

「ゆっくりでも走りましょう」

「最後の坂ですよ、がんばりましょう!」

と声をかけてくれる人が。 ありがたいことだ。
なんとか気力を振り絞ってゴール。
ゴール後のカレーがうまかった。

もっと練習しよっと。

Photo_10

|

« 5月の上海 | トップページ | 同窓会 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/21184953

この記事へのトラックバック一覧です: さわやかポピーマラソン:

« 5月の上海 | トップページ | 同窓会 »