« メデントインストラクターコース | トップページ | 5月の上海 »

忙中閑あり?

4月後半~5月初め、結構タイトなスケジュールでした。あせあせ

4月19日、20日と大阪。インプラントのセミナー&近畿デンタルショー。
21日スマイル歯科においてビジネスミーティング。
22日パール歯科スタッフとランチミーティング。
23日インプラント相談会、グレイスデンタルクリニックでランチミーティング、そのあとライフパークで中国語。その後コーチング。
24日テニス、太極拳。
25日ドクターミーティング。
26日元スタッフと飲み会。おもろかった~。
27日抗加齢医学会で大阪。
28日インプラントのライブオペ見学で名古屋。東京からK氏が来倉。痛飲。
29日K氏らと倉敷美観地区散策。その後新規事業についてミーティング?その後BBQ.。
30日キャッシュフローゲーム。
5月3日~5日秋吉台でキャンプ。ぴかぴか(新しい)

ふ~あせあせ(飛び散る汗) こんな感じでした。

勤務医の先生が常勤になってかなり時間的には余裕ができたはず・・・
なのにさっぱり忙しさが変わらないような気がする。あせあせ
空いた時間があれば用事を入れてしまうからだろうな。

まあ以前よりは落ち着いていろいろ考えることができるようになった。
仕事に追いまくられて経営者としての仕事をしてなかったからね。
ここ3年ほどで僕がいなくても成長していける組織にしていきたい。指でOK

話は変わるが岡山のW先生が自費専門の医院を作ってそこで診療するらしい。
ぼくも以前からそうしたいと言っていたが、本当の気持ちはどうなのだろうか?
1ヶ月ぐらい仕事を休んで旅行に行くとか他の事をしてみたい。
それでも歯医者の仕事がしたければ・・やればいいんじゃないかな。

1ヶ月は無理としても今年は山ほど旅行に行く予定。
じっくりと考える時間はできそうだ。時計

|

« メデントインストラクターコース | トップページ | 5月の上海 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/21137500

この記事へのトラックバック一覧です: 忙中閑あり?:

« メデントインストラクターコース | トップページ | 5月の上海 »