« 非凡会合宿 | トップページ | 抗加齢医学会報告 »

ランチミーティング

6月3日

Photo

中華園にてスマイル歯科クリニックのスタッフとランチミーティング。
ミーティングといっても取り立てて議題があるわけではなくて、まあ近況報告みたいな感じ。恒例になっているのはGood&Newぐらい。

スタッフがみんな若いので明るい。受付のIさんがモルディブに行ってきたそうで、すごくよかったという話で盛り上がった。モルディブは行ったことないな~。行きたい所リストに入れておこう。

さて中華園のランチはいつものようにおいしい。ここは四川料理らしいがそんなに辛くなくて日本人好み。味付けは濃い目なのでご飯が進む。そういえば上海でもよく四川料理を食べるがあまりまずい店に出会ったことがない。

さて来週はマーメイド歯科クリニック。

|

« 非凡会合宿 | トップページ | 抗加齢医学会報告 »

「経営」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/21546048

この記事へのトラックバック一覧です: ランチミーティング:

« 非凡会合宿 | トップページ | 抗加齢医学会報告 »