« チボリで太極拳 | トップページ | 相談会 コミュニケーション »

徳島で平井堅

6月28日

6月23日~28日、怒涛のような一週間を通り抜けやっと週末。
車をとばして一路徳島へ。
アスティとくしまで平井堅のコンサートなのだ!

いつもながら 最高ぴかぴか(新しい)
来てよかった~わーい(嬉しい顔)

あれだけ歌った最後のアンコールでアカペラ。
伸びのある圧倒的な声で全観衆を魅了。
JRAのCMで使われている「写真」が最後の曲。

親子の愛情を歌った曲にはやられてしまう。
親よりも子供のことを考えている自分がいる。

「あなたの子でよかったと心から思う」

と言ってくれるかな?

いつかは分かってくれるとは思うが・・・・・

コンサートのあと阿波尾鳥専門店で一杯。
店を入ると迎えてくれたのが金髪のおねえさん。
本物の外人さん。他の店員は全員中国人!
なんだこりゃ?と思ったが・・

ちゃんとした言葉遣い、丁寧な仕事ぶり。
きちんと教育されていて日本人より気持ちいい。
料理も最高でした。

このあとはカラオケで絶唱したことは言うまでもない!手(チョキ)

|

« チボリで太極拳 | トップページ | 相談会 コミュニケーション »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/22521021

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島で平井堅:

« チボリで太極拳 | トップページ | 相談会 コミュニケーション »