« 7月後半 | トップページ | カムカムフェスタ »

白石島

7月24日

Shiraishi3

どこか「島」に行ってみようと思い立ち、「犬島」はどうかと思ったのだが時刻表を調べてみると11時の次が13時でちょっと具合が悪い。そこでとりあえず笠岡港に行き、そこに来ている船に乗り込むことに。

着いてみると「白石島行き」の船が停泊していた。白石島は久しぶり。船は小さく1時間弱の小旅行。外人さんが3人乗っていた。

Shiraishi4

海水浴場には普通「海の家」なんてものがあって日陰を作って貸しているが、白石島にあったのは外人さんのやっているBar。その名もMoooo!Bar (←調べてみるとHPもありました)。ヨシズで屋根を作ってあるテーブル席は快適。同じ経営の料理屋から料理を持ってこさせてここでまったりとビールを飲む。

Shiraishi

ハンモックに揺られて極楽、極楽・・・・shine

Shiraishi2

水はきれいだし人は少ないし料理はうまいし・・

白石島、最高happy01sign03

Shiraishi5

なぜかハワイナンバーsign02

Shiraishi6
また来たいねぇ~heart04

|

« 7月後半 | トップページ | カムカムフェスタ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/22913540

この記事へのトラックバック一覧です: 白石島:

« 7月後半 | トップページ | カムカムフェスタ »