« 白石島 | トップページ | ライブオペ見学 »

カムカムフェスタ

7月26日

Hx9b3727

恒例の「カムカムフェスタ」子供達のための夏祭りだ。
例年は東風会全体で行っていたが今回は守屋歯科20周年ということで単独で行ってみた。会場はくらしき健康福祉プラザの工芸室。なぜこの場所にしたかというと水道も使えて広さも適当だからだ。

当初、守屋歯科単独での開催ということから、おそらくそれほどの大人数の参加は望めないだろうとの予測から小さめの会場を予約したわけだ。そして参加者を募ってみると最初の出足がとても悪かったためみんなで必死で誘った。その結果・・・

子供65人
大人45人

合計 110人sign03

Hx9b3763

大盛況なのはいいのだが、開始の11時ごろに集中したため大混雑。
多すぎて十分な対応が出来ず、座る場所もない状態。
まことにご迷惑をおかけしました。<(_ _)>

Hx9b3745
スーパーボール釣り(サイコロが大人気)

私は「たこ焼き係」であったためひたすら焼くことに集中し、
ずっと下を向いていたため首が痛くなりました。
12時を過ぎてやっと回りを見回す余裕が出来て
少しあいさつをしたりお話をしたり・・

Hx9b3735

元受付の大福さんが生まれたばかりの赤ちゃんを連れてきてくれた。
またスマイル歯科の衛生士の梶田さんは大きなお腹で来てくれた。出産間近とのこと。


Hx9b3778_2

技工士森本くん、テキヤのおっちゃんです。

Hx9b3832
受付加藤さんの紙芝居、みんな楽しかった?

Hx9b3877
天領祭りの日だったので着物の子供も。

反省点も多かったですがとにかく多くの方に来ていただき、喜びの声を多く頂戴しましたのでスタッフ一同がんばった甲斐がありました。来年はさらに工夫を凝らしてよい会にしていきたいと思います。

Hx9b3860

|

« 白石島 | トップページ | ライブオペ見学 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/22914208

この記事へのトラックバック一覧です: カムカムフェスタ:

» インプラント [インプラント]
歯の表面のエナメル質は、ハイドロキシアパタイトというものでできています。 ハイドロキシアパタイトというのは非常に硬い組織体になっていて、酸にはよく溶け、壊れやすい特質があります。 [続きを読む]

受信: 2008年8月14日 (木) 00時50分

« 白石島 | トップページ | ライブオペ見学 »