« EAO2日目 | トップページ | 20周年記念講演会 »

長い帰路

9月20日

チェックアウトしてみるとチェックインする前の日の17日のインターネット使用料が付いている。クレームを言ったがまたすごく時間がかかりそうだ。皆を待たせているので諦めてチェック。
オーバープッキングのお詫びでワインと果物が部屋に届いていたがこんなものでごまかされはしない。ワルシャワのWestinかなりレベル低いです。(他にもいろいろあったが言ってもしかたないのでお終い)

さて帰りはワルシャワ→コペンハーゲン→成田→羽田→広島の予定。ワルシャワの空港は何もない。スペースはあるが店舗が入っていないところが目立つ。景気悪いんだろうね・・・

コペンハーゲンでいろいろ買い物をする。子供にシャツでも買ってやろうと思って2枚適当に選んでチェックしたら2万円だった。高っ!!

帰りにも見たい映画がたくさんあったがインディージョーンズを見て、次にスピードレーサーを見ている途中で寝てしまった。残念。

羽田でで久々にまともな日本食を食す。ただ時間がなかったので急いで食べてS先生、A先生と別れた。また早いうちの再開を期そう。

今回の旅行の収穫はやはり一緒に旅したメンバーだろう。
共通しているのは自分に必要な情報に関しては貪欲で素直、そして行動力がすごい。いいと思ったことは同時多発的にどんどんやっていく。いい意味で色気のある男達であった。
このような長期で高コストの旅行に出してくれたスタッフ&家族に感謝!

|

« EAO2日目 | トップページ | 20周年記念講演会 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/24366485

この記事へのトラックバック一覧です: 長い帰路:

« EAO2日目 | トップページ | 20周年記念講演会 »