« 20周年記念講演会 | トップページ | 20周年ありがとうございました »

第2回ボーリング大会

Photo
僕も投げるよ!

11月1日

来院者の方々とボーリング大会。

今回で2回目になるが、僕がボーリングをするのは年に1回。
つまりこのボーリング大会のみ、ということ。
当然スコアはいつもひどいもので、どれくらいかというと
「ゴルフのスコアなら結構いけている」というぐらいのもの。

今回は6チーム対抗戦。
僕のチームは子供がいたので「ガーター防止装置」を装着。
結果としてこれをフルに活用することになってしまった。

マイボール、マイシューズで参戦される方も何人かいて
安定したフォームから繰り出されるボールはさすがに安定している。
「先生、力が入りすぎじゃ~!」と注意される。

ボーリングは本当に難しい。
でも「老若男女」が同じゲームで楽しめるというのはいいものだ。
今回は子供が学校の行事で参加できなかったが、
また連れてきて一緒に遊んでもいいな、と思った。

準備してくれたスタッフのみんな。本当にお疲れ様。
来られた方々がみんな笑顔で帰って行かれた。
来年までにはもうちょっとうまくなろう!happy01

Photo_2
がんばったね!

Photo_3
みんなで記念撮影

|

« 20周年記念講演会 | トップページ | 20周年ありがとうございました »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/25315808

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回ボーリング大会:

« 20周年記念講演会 | トップページ | 20周年ありがとうございました »