« コーチングセミナー | トップページ | ホノルルへの道 »

HTP修了式など

11月16日

仕事が終わって新倉敷の守屋歯科の来院者の方が経営されている「WABI・SABI・DINING」というお店で20周年の打ち上げ。

Wabisabi_2

どの料理も結構おいしく、しかも「これ材料何?」というとても凝った料理が多かった。お酒は飲み放題に設定していたのでついつい飲みすぎる。楽しく出来上がった状態でそのまま新幹線に乗り心斎橋へ。

久々に会う友人と韓国鍋をつつきながらまた飲む・・・元気でやっているようだ。再会を期して別れ何とかホテルへ。

Htp1

翌日はHTPの修了式。ひまわり歯科のメンバーが4人も出ているので修了式には何としても出なければならない。最初にHTPに出ると言われた時は「えっ?大丈夫??」という感じだったが、何とか無事発表も終えることができた。
とりあえず、おめでとう。いろんな意味でいいきっかけになったんじゃないかな。これを機に大きく成長してほしいと願う。

Htp2_2

Htp3

終わって懇親会。S歯科はメンバー全員でバスをチャーターして応援に来ていた。人を応援することで全体のパワーレベルが上がっていく。いい循環ができているのだろう。
懇親会は和やかな雰囲気でまたまたワインなどを飲んでしまった。

この後岡山に帰りある人のお祝いがあったのでまた飲み会。2日間で4回の飲み会はさすがにヘビー。回復に2日かかった(^_^;)

|

« コーチングセミナー | トップページ | ホノルルへの道 »

「経営」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/25611391

この記事へのトラックバック一覧です: HTP修了式など:

« コーチングセミナー | トップページ | ホノルルへの道 »