« プラトンセミナー | トップページ | 2008年ホノルルマラソン »

週末は行事がいっぱい

12月6日

午後からインプラント相談会。
今回初めてホテルでやってみた。
もとステーションホテルで今はアパホテル倉敷駅前。
まだプレオープンということで改装中。3月にグランドオープンとか。

実はうちの「デンタルサロン ハビーナ」もこれに合わせてオープンする予定。
駅前の再開発は相当な規模になるとのこと。
チボリ跡の開発事業もすでに決まっているとか。
倉敷駅前が「蘇生」していく。

ホテルで相談会をやると全て用意してくれるのでとても楽。
内装は古いがサービスは行き届いていた。
JCのH先輩もまだ勤務されているらしいが、
あいにくとこの日は不在で挨拶できなかった。

P1050049

夜は東風会の全体セミナー。
コンサルタントの丹羽さんにキャッシュフローについて説明してもらった。
みんなよくわかった、というのだが・・本当だろうか?
ぼくは何度も図を描いてやっと最近直感的に理解できるようになった。
まあ、簡単と言えば簡単だが普段そのような思考をしていないので、
慣れないとなかなかしっくりこないものだ。

P1050050

その後は大忘年会。
なにしろ50人近い人数なので会場探しが大変。
今年はスマイルのスタッフが見つけてきてくれた「とらや別館」
んんっ?なにそれ?もしかしてあの「とらや」??

そう、中華の「とらや」。その別館というのが・・・
とてもわかりにくい場所にある。しかも看板もない。
ただ部屋は広くて大騒ぎしてもOKなのはありがたかった。

P1050051

プレゼント交換をして大いに食べて飲んで楽しい時間をすごした。
I先生の「ここはハワイか?!」というギャグは大いに受けた。
材料屋さんのSさんはあの寒い夜にダウンのコートを忘れて帰ったそうだ。
無事を祈る。

|

« プラトンセミナー | トップページ | 2008年ホノルルマラソン »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/26064205

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は行事がいっぱい:

» 稼げるのは分かったけど、肝心の内容はどんな感じなの? [クライアント50人に100億稼がせる黒崎彰利が教えるFX手法【Reduce-FX】]
そういう声が聞こえてきそうです。 稼げるのは分かったけど肝心の内容がわからない・・・ 私は、この手紙の中であなたがそんな現実、FXで勝てない、苦しい現実から抜け出すために必要なたった3つのことを教えました。 1、チャートを見て、あるポイントを見�... [続きを読む]

受信: 2008年12月15日 (月) 22時48分

« プラトンセミナー | トップページ | 2008年ホノルルマラソン »