« 2008年ホノルルマラソン | トップページ | アメリカの医療 »

とん汁を作ろう!

明けましておめでとうございますsun

2009年が明けました。
世界はかつてない不況の中に突入しましたが、
私たちは明るく楽しい一年にしていこうと思います。

上海行っていて思いますが、お金がないことが不幸なのではなく
希望がないことが不幸なのです。やる気さえあればどんどん良くしていける、昔に比べると物質的にはずっと豊かなこの時代です。
みんなで話し合い助け合って暖かいコミュニティをつくっていきましょうheart

ということで
1月5日12:30~守屋歯科医院の隣の公園で
「とん汁作り」をいたします。

みんなで暖かいとん汁を作って食べましょう!

私は「うどん作り」もやる予定です、ご期待ください!happy01

※当日は駐車場に限りがございます、ご了承ください。

|

« 2008年ホノルルマラソン | トップページ | アメリカの医療 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/26755161

この記事へのトラックバック一覧です: とん汁を作ろう!:

« 2008年ホノルルマラソン | トップページ | アメリカの医療 »