« ピエゾサージェリー活躍中 | トップページ | そうじゃ吉備路マラソン »

米子でカニ&スキー

2月11日、12日
米子に一泊してスキー&カニを堪能してきた。

昼ごろ大山について今年初すべりスノボ
思ったよりも雪はあったがコンディションはそれなり。
初すべりの感触は良好わーい(嬉しい顔)

米子に移動して全日空ホテルにチェックイン。
予約していた居酒屋「かば」へ。
おいしくてカニもたっぷり、僕でもおなかいっぱいになった。
これで6000円で飲み放題も付いているのはお得。

料理を堪能した後はホテルでカクテルをいただく。
ゆっくりとした時間が時間がすぎていく。
スキーの疲れもありすぐに眠くなった。

翌日はきれいになったマクドナルドでブレックファースト。
内装も落ち着いた感じでコーヒーもおいしく満足。

Photo_2

Photo_3

 

少し弓ヶ浜を散策してみる。
地元の人が岩海苔らしき海藻を取っている。
寒いがとてもよい天気。
頻繁に自衛隊の飛行機が上空を飛んでいく。
いったいどこに向かっているのだろう。

Photo_4

昼ごはんはホテルで教えてもらった「魚山亭」へ。
本当に海岸のすぐ目の前にある。
この値段でこの料理は岡山ではありえない。
開店と同時に満席になるのももっともだ。

一泊2日の米子旅行はこれで終わり。
米子っていいとこだな。

※携帯の電池切れで「かば」のカニ料理が撮れなかった、残念!

|

« ピエゾサージェリー活躍中 | トップページ | そうじゃ吉備路マラソン »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/28335158

この記事へのトラックバック一覧です: 米子でカニ&スキー:

» ヌードCMで話題の戸田恵梨香の過激映像 [ヌードCMで話題の戸田恵梨香の過激映像]
ヌードCMで話題の戸田恵梨香に、さらに過激な映像があるという [続きを読む]

受信: 2009年2月24日 (火) 23時25分

« ピエゾサージェリー活躍中 | トップページ | そうじゃ吉備路マラソン »