« 子供とバス旅行 | トップページ | 朝礼セミナー »

4月の上海

4月16日~19日まで上海に行ってきた。

実はこの前にドクターNから突然「明日から行けなくなった」との言葉をいただき、またもドクター不在になってしまったのだ。 どうしようかと思案していたが、幸いY先生とS先生で何とかしてくれるとのこと。ありがたいことだ。とりあえずは危機は免れた。

1日目の夜はミウラさんらと東北料理。しこたま食べて飲んでマッサージ。

2日目は劉さんお勧めの火鍋屋。ここは巨大店舗に大勢のお客さん。料理もおいしかったし、接客もよかった。カンフーしながら麺を伸ばすパフォーマンスもおもしろかった。

3日目はY先生のアパートでパーティ。
おもったよりもずっといいところに住んでいる。このアパートで2500元は安い。
Y先生の医院から来ているナース2人、受付1名、ドクター1名参加。他に日本人女性2名、中国人男性1名、日本人ドクター1名に技工士Yさん。

総じてちょっと食べすぎ。
とくしまマラソンどうなるのだろう?うれしい顔

|

« 子供とバス旅行 | トップページ | 朝礼セミナー »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/29283896

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の上海:

« 子供とバス旅行 | トップページ | 朝礼セミナー »