« 東京2日目 | トップページ | 子供とバス旅行 »

ベッキーのルール

夜中にテレビを見ているとベッキーのトーク番組があった。
途中から見たので全部ではないのだが、

ベッキーが自分に決めたルールがいくつかあって、
・サインをしたあと両手を色紙の上において相手の幸せを祈る
・スタジオを後にするときに必ず感謝をこめて礼をする
・冷たいものは飲まない
・一日の終わりに反省文を書く

などなどが出ていた。
年は若いがこの人は徳のある人だなぁと感じた。

振り返って自分ににルールなんかあるかな??

靴をそろえられるようになったのは40過ぎてからだし、
週に1回の禁酒日はかろうじて守っているけど・・・

人に感謝の言葉はきちんと言えていないし
自分のことばかりしゃべりたがるし・・

まあ、考えるとほんとにルールのない人だ。
ベッキー見習わなきゃむふっ

|

« 東京2日目 | トップページ | 子供とバス旅行 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/29283839

この記事へのトラックバック一覧です: ベッキーのルール:

» 芸能人 小顔 [芸能人 小顔]
小顔の芸能人についての情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年5月13日 (水) 11時07分

« 東京2日目 | トップページ | 子供とバス旅行 »