« GWは子どもとキャンプ | トップページ | お食事会 »

5月の上海/ドクター募集

5月7日~9日上海に行ってきた。

新型インフルエンザの影響で入国手続きが煩雑かなと思ったが、それほどでもなく以前に記入していた健康状態の申告用紙が復活しただけだった。

今回は日曜日に東京でシンポジウムがあるため、土曜日に東京帰りとなり今回は2泊のみ。

Shanghai1
こういうシンプルなのがうまい!

2日目の夜、よしさん、Y先生、Miuraさんらと4人で会食。Miuraさんはやはりすごい勢いで食べている。このあと男4人でカラオケに行き朝の4時まで熱唱。一人1時間は歌った計算になる。カラオケではあっという間に時間が過ぎる。

新しい合作相手が浮上してきた。経営的にはしっかりしたところのようだ。移転するか継続するかいずれにしてもこの1ヶ月で結論を出さなければならない。

ということで・・
どなたか上海で働いてみたいという歯科医師おられませんか?
非常勤で来ていただいているY先生はとても優秀な先生だ。
-------------------------------------------------------------------------
得意分野は審美、ペリオ、インプラント、ホワイトニング、矯正で、

所属学会及び研修会は
日本補綴歯科学会、日本抗加齢医学会、日本審美歯科学会、OJ、日本顎咬合学学会、日本抗加齢歯科研究会、ドライマウス研究会、アンチエイジング歯科医学会、FAP美白歯科研究会などなど。
その他に東京SJCDレギュラー・マスターコース終了、明石矯正研究会研修終了、JIADSペリオ・エンドコース終了、GC/GOREのGBR・GTRコース終了、インプラントではカルシテック・ノーベルバイオケア(スプライン)・POI等のレギュラー・マスターコース研修終了、3MIX-MP法研修済、歯科用レーザー(YAG,半導体)研修済 
専門医は日本抗加齢医学会認定専門医
------------------------------------------------------------------

私も月に一度出向いて矯正、インプラントの臨床を行うので、長年蓄積した技術・知識の移転は可能と思う。新天地でのびのびと実力を発揮しながら勉強したいという先生、ぜひご応募ください。詳しくはこちらからenter

Shanghai3
最終日三浦さんと屋台で麺を食う
ビールと合わせて7元。うまかった。

|

« GWは子どもとキャンプ | トップページ | お食事会 »

上海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/29663087

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の上海/ドクター募集:

« GWは子どもとキャンプ | トップページ | お食事会 »