« 6月の上海3 | トップページ | 博多→広島→倉敷 »

上海→博多

6月20日

午前中は矯正の患者さんをしっかりと診療。
上海ではアシスタントに頼れないので自分で動くしかない。
この日はいつもの王さんがいないのでよけいだ。

お昼は劉さんと二人で病院横の西安料理屋へ。
ここはいつ来ても流行っているし、料理もおいしい。
麺類がおいしいので特にお昼は忙しい。

1206315776_49

1206315776_26

今後のことを二人で話し合う。
契約書のことやお互いに感じていることを出し合う。
今はっきりしないことは劉さんに任せて来週処理してもらうことに。

3時頃珍しくタクシーで空港へ。
暑いので駅まで歩くのが億劫だったのだが、
途中からとんでもない土砂降りに&雷に。

前が見えないのにタクシーはすごいスピードで飛ばす。
さすがの私も気が気ではない。これでは事故を起こすぞ・・
と思っていると、案の定途中で3台が玉突き事故。

空港に着いたら疲れた。
結局飛行機に乗って離陸までに1時間待たされ、
博多についてホテルに落ち着いたのは10時半ごろ。

フロントで近くで空いている居酒屋を聞くと・・・
『このあたりはすぐ閉まってしまうんですよ。
開いているのはそこにある「焼鳥屋さん」だけですね。』
ということで2日連続焼鳥屋あせあせ

|

« 6月の上海3 | トップページ | 博多→広島→倉敷 »

上海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/30290382

この記事へのトラックバック一覧です: 上海→博多:

» 一泊で8発やってきたしwww [夜の練乳]
練乳まみれで中○出しやりまくって、39マンもらってきた(笑) 練乳ケース買いして練乳風呂したし(笑) まじザーメ○ンミルクだったし(笑) [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 19時37分

« 6月の上海3 | トップページ | 博多→広島→倉敷 »