« 上海→博多 | トップページ | 西日本放送(RNC)出演 »

博多→広島→倉敷

6月21日

この日広島SJCDというスタディーグループの集まりがあるということで、 ちょっと無理して出席してみた。 実はこの年になるまでいわゆるスタディーグループというものに所属したことがない。 興味がないわけではないがなぜか縁がなかった。

ドクター、衛生士さん、技工士さんと様々な職種の方が参加しており、内容も幅広い。ただ焦点が「患者」であり「病気」でありそのための「技術」であるので 敢えて言えば少々雰囲気が暗いのは否めないあせあせ(飛び散る汗) そのことを当事者たちが分かっていればまだいいが・・・ このことは医院経営には大きく影響すると思う。

倉敷に帰って子供「金魚すくい」(ゲームセンター)に付き合う。
当分やめる気配がないので本屋をぶらっとしていると
「出稼げば大富豪」
という本が目に飛び込んでくる。
パラパラめくってみるととてもおもしろい。
「夢をかなえるゾウ」のバリ島実在人物版。
かなりお勧めexclamation ×2

父の日のプレゼントを広島で買いこみ久しぶりに実家へ。
生きているうちに孝行しなきゃねわーい(嬉しい顔)

|

« 上海→博多 | トップページ | 西日本放送(RNC)出演 »

「経営」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/30299763

この記事へのトラックバック一覧です: 博多→広島→倉敷:

» 三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷!アントニオ猪木、小川直也もコメント [三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷]
三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷 [続きを読む]

受信: 2009年6月29日 (月) 06時02分

« 上海→博多 | トップページ | 西日本放送(RNC)出演 »