« 6月の上海2 | トップページ | 上海→博多 »

6月の上海3

6月19日

この日は古北のサクラクリニックを見学。
いろいろと情報交換。今後の展開があるかも。
古北に来るとなんだかほっとする。

1206300270_7

ついでにSKYクリニックも見学。
1年前には何もなかった場所で工事で埃っぽかった。
今は落ち着いた街並みになっている。

1206300270_106

1206300270_232

久しぶりに避風塘にてランチ。
昔よく行ったのでちょっと寄ってみたかった。
味は変わっていないが接客はいいかげんで少しがっかり。
横にダンキンドーナッツがあったのでポンデリングの
ようなものを頬張りながらコーヒーを飲んだ。

午後からは台湾系の医院と交渉。
ここのCEOは経営者でありながら臨床にも熱心。
少し好印象を受ける。条件的にもいい。
さてさてどうしたものか?

夜はいつものメンツで焼き鳥。
全く日本と変わらないおいしい焼鳥屋さん。
このあとはマッサージに行ってすっきり。

|

« 6月の上海2 | トップページ | 上海→博多 »

上海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/30290365

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の上海3:

« 6月の上海2 | トップページ | 上海→博多 »