« 明日から上海 | トップページ | 成長因子を使った骨造成 »

モンゴル料理

7月9日~12日まで上海。

新しい合作相手が2つあり、
1つは場所、設備は抜群だが条件が厳しい。
もう1つは条件はいいが場所、設備は今ひとつ。

なかなか決めかねている考えてる顔

そんなことに悩みつつも連日連夜の暴飲暴食。
最終日の内モンゴル料理店はおもしろかった。
イケメン風のモンゴル青年が歌って踊る。
何だかインデアンの踊りに近いのだが、遠い昔
ベーリング海峡を渡ったわけだからルーツは同じだ。

Photo

一緒に踊って汗だくになった。あせあせ(飛び散る汗)
簡単そうな踊りだがこちらは酒も入っているし
けっこうきついものがあったな~あせあせ

Photo_2

歯の会Sのメンバーにも久々に再開。
早稲田出てミュージカルやっていた人とか、慶応出の人とか
意外と高学歴だ。日本中いろいろなところから来た人が集まるのもおもしろい。

ホテルに帰って近所にできた新しいマッサージ屋さんに行ってみた。 1時間全身マッサージしてすっかり疲れが取れた。もう1時間?と言われたが ほとんど爆睡モードなので断ってホテルへ帰った。 1時間100元(1500円)と高いが日本に比べると安いよねわーい(嬉しい顔)

|

« 明日から上海 | トップページ | 成長因子を使った骨造成 »

上海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/30541482

この記事へのトラックバック一覧です: モンゴル料理:

» リンク集 [リンク集]
リンク集 [続きを読む]

受信: 2009年8月11日 (火) 23時15分

« 明日から上海 | トップページ | 成長因子を使った骨造成 »