« ミッドナイトエンデューロ | トップページ | 日曜日 »

8月の全体セミナー&懇親会

8月1日

東風会の全体セミナー&懇親会。

今回は僕が伝えたいことをまとめてプレゼン。
東風会の歴史や今後の方向性。予防で知っておくべき基本的なこと、それから予防歯科の森田先生にいただいた健康格差についての資料など。
ドクターたちは僕が人前でしゃべるのが得意と思っているらしいが・・・
ものすごいコンプレックス持っているのを知らないようだ。

結婚式のスピーチなどは超ニガテだ。
誰に対して何をしゃべっていいか、さっぱりわからない。
しかも事前にちゃんと準備しない人なのでよくうろたえる。

懇親会は貸し切りにできたので落ち着いて飲めた。
いつものように調子に乗って一人赤ら顔だ。
恥ずかしい写真も何枚か撮られたようだ。

まっ、いつものことだし気にしないあっかんべー

20098

|

« ミッドナイトエンデューロ | トップページ | 日曜日 »

「経営」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/30830094

この記事へのトラックバック一覧です: 8月の全体セミナー&懇親会:

» 『ブラッシュクリアジェル』赤ら顔の原因に効く! [『ブラッシュクリアジェル』赤ら顔の原因に効く!]
赤ら顔に効果のある『ブラッシュクリアジェル』です。この『ブラッシュクリアジェル』は、3種の有効成分配合で「赤ら顔」の原因を効率よく除去できます。 [続きを読む]

受信: 2009年8月 6日 (木) 04時10分

« ミッドナイトエンデューロ | トップページ | 日曜日 »