« 上海に来ています | トップページ | リッジエクスパンジョン&サイナスインパクション »

家族旅行

上海から帰って次の日から家族旅行。

1253751965_253

白川郷~金太郎温泉泊~トロッコ鉄道~立山~黒四ダム~温泉泊~上高地~飛騨立山

いわゆる黒部アルペンルート2泊3日の旅。
何にも期待していなかったけど意外とよかったな。
小さい頃おじいちゃん&おばあちゃんに連れられて行ったはずだが
当然のことながら何も覚えてはいない。

1253751965_22_2

いずこももう一度ゆっくり訪れてみたい場所ばかり。
日本に行ったことのないすてきな場所が山のようにある。
元気なうちに訪れたいものだ。

1253751965_38

帰ってすぐに富士登山に出かける予定であったが、
東名があの状態で中央道の混雑が予想されたため中止に。
まあ、装備も不十分だし何よりも無茶なスケジュールなので
これはこれでよかったかも。

駅のロッカーに預けてあった登山装備を他の荷物と一緒に持って帰った。
お盆休み、しばらくゆっくりさせてもらおう。

|

« 上海に来ています | トップページ | リッジエクスパンジョン&サイナスインパクション »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/31022670

この記事へのトラックバック一覧です: 家族旅行:

« 上海に来ています | トップページ | リッジエクスパンジョン&サイナスインパクション »