« 8月の全体セミナー&懇親会 | トップページ | 上海に来ています »

日曜日

8月2日

午前中は久々に公民館の中国語へ。
新しい人が2人ほど増えていた。
いつものように脱線ばかりなのがおもしろい。
懇親会の話が急きょまとまった。出席してよかったわーい(嬉しい顔)

午後から子供を連れてヘルスピア倉敷(もとサンピア)へ。
前々から連れて行ってくれとせがまれていたことだ。
プールは以前とほとんど同じ形で運営されていた。

人が多く、片隅にわずかなスペースを見つけて座り込む。
子供はずーーーーと泳いでいた。
僕は「全脳思考」を読む・・・おもしろい。

ビールを2缶飲み、唐揚げと焼きそばを食す。
読書に疲れたら少し泳ぎ、少しの間惰眠を貪る。

昨日届いたiphoneを使ってみる。なかなか快適。
mixiのオフ会の出席の返事をiPhoneで出してみる。
地図も大きく表示できて見やすい。

電車で岡山まで出てみるとずいぶん賑やかだ。
どうも「うらじゃ」をやっているらしい。実は初めて見た。
みなそれぞれの衣装とメークで楽しそうだ。

会場はビアホール。なつかしい顔がそろっている。
reiriさんの年を聞いてびっくり。10歳は若く見える。
サンキュさんとうりぃさんは浴衣姿。

ヒロくんが来週、富士登山に行くとのこと。
日程を聞いてみると・・空いているじゃないですか!
早速参加表明。サンキュさんとreiriさんも参加?

さっちぃさんは世界中のいろいろなシティマラソンに参加
しているらしい。マウイマラソンにも参加されるということで
早速情報を送ってもらった。ありがとう!

|

« 8月の全体セミナー&懇親会 | トップページ | 上海に来ています »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/30830200

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« 8月の全体セミナー&懇親会 | トップページ | 上海に来ています »