« RNC2回目 | トップページ | 8月の全体セミナー&懇親会 »

ミッドナイトエンデューロ

7月25日

ミッドナイトエンデューロから還って来た。
さすがに疲れたのか今日一日は寝たり起きたりしていた。
体は疲れたができるベストを尽くしたので満足している。

岡山で4時ごろまでインプラント相談会を終えてからいったん自宅へ帰り 自転車や必要な器材を積み込む。ビールを持っていこうとしたら嫁が
「死んでもしらんよ。」と温かい言葉。
自己責任ということで2本ほど入れる。
スーパーでBBQ用にステーキ肉と焼き鳥、おにぎり、ざるそば、フルーツを購入。
高速を飛ばして6時半ごろ到着。

メンバーは守成クラブのメンバーが4名。1名タイ式マッサージをされている女性が 欠席ということが唯一残念。結局20代2人含めて6人のグループ。

1236908765_208

僕は2番手で合計6回、12周を走らせてもらった。
正確に計測はしていないが1周だいたい7分ぐらい。
だから1回走ると約1時間のインターバルとなる。
最初は子供が走ったり応援のお父さんが走ったりしたが
後半はほぼ6人固定された。

1236908765_136

合間に焼肉を焼いたり差し入れの山田商店のおにぎりを食べたり、 横にいたグループは大阪の銀行のグループとアフロのママチャリ軍団。 大阪のグループとは一緒に焼肉をつついた。

走り終えるととりあえずビールビール
ものすごい汗をかくがしばらくすると乾いてくるのでちょっと仮眠を取る。 子供達も2時ぐらいまでがんばって起きていた。

何回か回ってるとコースを覚えて賢くなってくる。
急勾配のヘアピンカーブもブレーキなしで回って
最後加速していくといい感じで抜いていける。
僕のバイクは15年前のものを直したものだが
ダウンヒルバーが付いているので直線では最大限活用した。

1236908765_73

最後の周回は6時過ぎ。すでに周囲は少し明るくなってきている。
さすがに筋肉に乳酸たまりまくりだが力を残すところなく使い切った。
みんなの笑顔がすてきだった。

打ち上げをと約束してそれぞれの家路に向かった。

|

« RNC2回目 | トップページ | 8月の全体セミナー&懇親会 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/30830006

この記事へのトラックバック一覧です: ミッドナイトエンデューロ:

» BTOパソコン比較WEB [Blue Track搭載ゲーミングマウス、SideWinder X8 Mouse激安通販]
BTOパソコンを徹底比較 [続きを読む]

受信: 2009年8月 4日 (火) 17時34分

» ミッドナイトクラブ PSP:L.A. リミックス [ミッドナイトクラブ PSP:L.A. リミックス]
ミッドナイトクラブ PSP:L.A. リミックスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ミッドナイトクラブ PSP:L.A. リミックス」へ! [続きを読む]

受信: 2009年8月10日 (月) 11時21分

« RNC2回目 | トップページ | 8月の全体セミナー&懇親会 »