« 週末はインプラント | トップページ | Ken's Bar »

神鍋高原マラソン

夕方から車で豊岡へ。一緒に行くはずの人が仕事の関係で結局一人で行くことに。 かなり飛ばして3時間。睡眠時無呼吸症候群の私には車の運転は苦手だ。 ホテルはOホテル豊岡というビジネスホテル。ビジネスとしてはいい感じ。 着いた時間が遅かったのでbeer飲んで就寝。

マラソンの受付が8時なのに渋滞していて7時半になってもまだ着かない。 しかも目当ての駐車場がいっぱいで遠いところに回される。 ピストンバスで会場に着き受付をぎりぎりで済ませるsweat01

コースは予想どおりアップダウンのあるコース。 体重2kgオーバーで練習不足の身としてはかなり辛いものがあった。 現状の実力の中で精いっぱいがんばるしかない。 走っていると2時間のペースランナーが後ろから来た。少々焦る。

結果は1時間54分とトホホの記録だが、今回は仕方ないだろう。 この時期としてはいいトレーニングになったということにしよう。 レース後にバナナとスイカをもらった。 特にスイカは疲れた体にしみこむようでとてもおいしかった shine

夏場のレースはきついがこの時期に何か入れておくのはメンタル的にも体力的にもよかった。今回初めて一人で参加したが、これもいい経験になった。

さて、このあと車を飛ばして向かったのは・・・続く。

|

« 週末はインプラント | トップページ | Ken's Bar »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/31341962

この記事へのトラックバック一覧です: 神鍋高原マラソン:

« 週末はインプラント | トップページ | Ken's Bar »