« 神鍋高原マラソン | トップページ | ホ・オポノポノ »

Ken's Bar

神鍋高原から新神戸へ向かう。知り合いをそこでピックアップ。 そして向かったのは淡路島。明石海峡大橋を渡り明石海峡公園へ。 平井堅の「Ken’s Bar」が行われるのだ。

何回かKen’s Barには行っているが今回は特別に広い会場だ。 観客はなんと1万2500人!6時開演だが3時半ぐらいから入場が始まる。 それほど暑くもなく吹き抜ける風が心地よい。

今回は浴衣の着流しで登場。周囲のお店も屋台でお祭りのような設定。 Ken’sBarは平井堅が歌いたいカバー曲をバンバン歌っていく。 ただオリジナル曲の方が盛り上がるような感じがするのは僕だけか?

会場が広すぎるのか反応が受け取りにくいのかやりにくそう。 平井堅のコンサートの客はおとなしい。今回は子供づれが多かった。 コンサートの最後に花火。最初おとなしい花火が続くが・・ 最後の方はド派手で感動。よく考えると今季初花火だ。

駐車場を出るのが大変だったが思ったよりも早くICまでたどり着いた。 そこから家まで2時間半。総走行距離は2日で700kmオーバー。 いつも1時間で運転代わってもらう僕としては異例中の異例のこと。

2日間にわたり長時間の運転で疲れたが濃い週末だった。ちょっと無理やりなスケジュールだったが、やはりやりたいことはやりたい時にやった方が良いように思うhappy01

|

« 神鍋高原マラソン | トップページ | ホ・オポノポノ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/31342015

この記事へのトラックバック一覧です: Ken's Bar:

« 神鍋高原マラソン | トップページ | ホ・オポノポノ »