« モンテカルロEAO学会 | トップページ | モナコ最終日 »

EAO2日目

10月1日

この日は1日中学会。

Eao

午前中は企業展示のチェックしたあとアストラのスペシャルセミナー参加。 アストラは新製品のOsseoSpeedのプレゼンがほとんど。 企業展示は特にめぼしいものがない。各企業のブースも心なしか小さい。 やはり不況の影響が出ているのかもしれない。

Eao2

それに用意されている食事や飲み物が少ないし場所も限られている。 ワインやビールなども出ないthink まあ学会に集中するにはその方がいいのかもしれないけどdash
お昼はアストラテックの用意してくれたレストランでビュッフェスタイルのランチ。 夕方伊藤先生が今回の学会の総括をしてくれた。 これがとても分かりやすく参考になった。

Eao3

夜はベントレーとかのショールームが並ぶ通りにあるイタリアレストランで。 すぐ横を着飾ったムッシュ、マダム&マドモアゼルたちが通り過ぎていく。 僕は普通に前菜とパスタを頼んだのだがお肉やシーフードのほうが美味しそうだった。 車のショールームには歌手がライブをしていてちょっとした社交場のよう。

この日はなぜかインターネットが通じずiphoneでパケット通信。
これがあとでとんでもないことになるとは?あせあせ(飛び散る汗)

|

« モンテカルロEAO学会 | トップページ | モナコ最終日 »

「インプラント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/31675672

この記事へのトラックバック一覧です: EAO2日目:

« モンテカルロEAO学会 | トップページ | モナコ最終日 »