« モナコ最終日 | トップページ | 東京マラソン当選 »

上海コスモス歯科移転します

10月9~11日

1311931581_36

上海に行ってきた。
やっと新しい提携先と契約を交わし今月移転の予定。
新しい場所はグランドハイアットの入っている金茂大厦。
森ビルができるまでは中国一高かったビルだ。
新しい先生も決まりコスモス歯科もやっと再出発。

1311931581_200

1311931581_156

連日の中華料理&マッサージはいつものこと。
今回は滞在が短かったこともあるが一度も日本料理食べなかった。 名前忘れたが隠れ家的なレストランなかなかナイスだった。

次の週に蒜山マラソンなので朝軽くジョギングをしたが、
土曜日は連休の後ということで皆出勤。
あまりにも人が多すぎて走れない。
日曜日はテレビ塔のあたりまで走ってみた。
金茂大厦の横には公園があっていい感じ。

世紀大道では道路に大きな筆で字を書いている人が何人も・・・
見てみると本当に上手に書いている。
糸のようなものを手繰っている人がいて何をするのか見ていたら
なんと凧揚げの準備をしていた。今は朝ですよ~あせあせ(飛び散る汗)

パジャマのままバトミントンをしている人、
パジャマのままジョギングをしている人・・・
中国はパジャマ天国だ。デパートにもいるし。
リラックスできるスポーツウェア感覚なんだろうね。
でも理解できないうれしい顔

|

« モナコ最終日 | トップページ | 東京マラソン当選 »

上海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/31915823

この記事へのトラックバック一覧です: 上海コスモス歯科移転します:

« モナコ最終日 | トップページ | 東京マラソン当選 »