« 東京マラソン当選 | トップページ | 院内旅行 »

蒜山マラソン

1314783375_205

10月18日蒜山マラソン(ハーフ)走ってきた走る人

言い訳だけどこの2週間ほとんど練習できていない。
まあ、現時点でのベストを出すのみ。試合が練習!

mixiの他のメンバーは6時に岡山に集合、とのこと。
ちょっと行ける自信がなかったのでスタッフのN君、
そのお友達と3人でマイカーで行くことにした車(セダン)

Sさんから突然電話があり

「今、どこにいるの??」

何か怒られるのか?ぐらいの勢いだったが、
実はR君が寝過したとのことで拾っていくことになった。
N君の運転はかなりスピーディなので余裕で8時ごろ着いた。

今回はメンバー勢揃いの感がある。
遠くからも多くの人たちが集合してくれた。
いつのまに20人も集まるようなコミュになったのだろう?

蒜山の朝は結構寒い。
ランパン&ランシャツしか用意していない。
30分前ぐらいから入念にウォーミングアップ。

前半は抑え気味、坂はやはりつらい。
後半、足が死ぬかとも思ったがそれほどでもなかった。
ただ下りが効いたのかスピードはかなりダウン。

最後まで2段ロケットには点火せず1時間52分でゴールあせあせ(飛び散る汗)
HくんやSさんの活躍は大いに刺激になった。 (Sさんは入賞)
それに何よりもいい練習になった。

参加賞でもらった「蒜山おこわ」がおいしかった。
Rくんの送別会もいい感じで行われた。
自己申告で誕生日も祝ってもらった。
ろうそくがちょうど5本というのがよかったなバースデー

蒜山のさわやかな秋を満喫した一日だった。
次は福知山?それとも小豆島?
それが問題だあせあせ

Photo

|

« 東京マラソン当選 | トップページ | 院内旅行 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/31999914

この記事へのトラックバック一覧です: 蒜山マラソン:

« 東京マラソン当選 | トップページ | 院内旅行 »