« 金茂ビルでの診療が始まった | トップページ | ジーニアスに生きたい? »

今週振り返って

旅行から帰ってきて当然だが仕事がたまっている。
インプラントのオペも今週4件。なんとか無事終了。

11日は患者さんとの食事会。
インプラントをされた方々が20人ほど集まって「かに道楽」でランチ。
「かに」なのでみなさん静かかと思ったが・・そんな訳はない。
いつもどおり盛り上がって時間いっぱいまで話が尽きない。
「守屋のスタッフは明るくて親切でやさしい」とおほめの言葉。
喜んでいただいて貴重なアドバイスをいただき有意義な会であった。

今週は打ち合わせが続いた。
半日会議ばかりの日も・・・。
それもまた楽しい。

旅行中に読んだ小林正観さんの言葉が印象に残っている。
「うれしい、楽しい、幸せ」
抵抗感なくすっと言えるので自分には合っている。
うれしい、楽しい、幸せ・・・そのあとには自然に「感謝」が来る。

今週は降ったり止んだりの天気。
でも朝方のジョギングは何とかできている。
体重は×だが、体調は○わーい(嬉しい顔)

|

« 金茂ビルでの診療が始まった | トップページ | ジーニアスに生きたい? »

「経営」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88780/32225703

この記事へのトラックバック一覧です: 今週振り返って:

« 金茂ビルでの診療が始まった | トップページ | ジーニアスに生きたい? »